STARBUCKS + BEAMS 気になるものがでてくる | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


よくよく見ていると…どんどん気になるものが笑


私のBEAMSコラボはtuch the dripで止まってたのですが…



そうだ去年もありましたよね!

何も買ってないと記憶が薄れるものですね笑




マグやタンブラーが無かったので(お値段がやっぱり可愛く無かったのもね、笑)スルーできたんですが…


今回はマグやボトルもあるし、それ以外にも気になるものが多いガーン


よくよくみてたら



この画だとピンとこないんですけど…



これみたらおねがい






欲しくなってしまった…


これだけを買う?

いや

でもマグも欲しい〜えー






悩まし〜ガーン