クリスピークリームドーナツ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


先日…都内からの帰り、

これも買ったのでした



バーバパパ可愛いラブ



こちらはセットになってるやつでセット価格↑



単品追加↓

最初4つ追加して10個!その時点で2700円を少し超えていて、


そしたらレジのお姉さんが「ドーナツ12個買うと¥2,700になるんです」ってびっくりびっくり


ということでさらに二つ追加ラブ


2つ追加したら安くなったという笑い泣き笑い泣き笑い泣きミラクルラブ


子供達が好きそうなドーナツを選んでウインク


ちょっと待て…今書きながら思ったんだけど…


じゃセットの方もセットじゃなかって高いドーナツばかり詰めればよかった??笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんてこった!1週間近く経ってから気づくという間抜けさ!


いやいやあのセットじゃないと箱は普通のなのよ!

(箱はすぐ捨てちゃったけどw)




そういうこともあるよね笑


私は一つしか食べてないけどねびっくりびっくり



キャラメルのラブなんとかってやつ…スミマセン笑い泣き



話が突然変わりますが…笑

スタバの話なんですけど

今日ねスタバの最寄り店のPTRさんからDMもらって…ここのところ最寄り店に行けてなかったから、なんか心配してくれちゃったみたいびっくり


この記事ストーリーにあげたので心配してくださったのかもっ、でもここは最寄り店ではないのです。


あの後もこちらには行ってるし笑い泣き


そして、レジの件でご連絡くださった方はまた別の方(実はこの方はお会いした事もない方なのに、フレンドチケットくださったりと、よくして頂いてますおねがい


で、話を戻すと…

うちの店舗でなにか粗相がありましたか?なんて。。

えー!あったとしても、それが理由で行かなくなることはない!笑

むしろ告げ口しに行くしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き(やな客)

って言ったら


お待ちしてまーす笑い泣き


ってことで、お休みの日とか確認していつ行きますねーってお約束チュー


笑笑