サンマルクのブラックサンダーがすごかった! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



長女が数日前から騒いでいた、サンマルクのブラックサンダーコラボ!




チョコクロコラボ!


実は昨日、最寄りのイオンにサンマルクが入っていたはずで行ったら…


なんと銀行に変わっていましたびっくりびっくりびっくり



モール内に銀行って珍しくないですか?


ATMだけじゃないんです…なんか普通と違うのかな?


日曜日なのに、スタッフもいましたしねびっくり


三井住友銀行と書いてあるんですが、信販系なのかな?


まさか突然カフェが銀行に変わってるなんて…びっくり


もうしっかり営業してるってことは、数ヶ月前には無くなってたってことですよね…えーん


普段行ってないくせに…いざ無くなると行きたかったのになーって言っちゃうんですよね…


最寄りのスタバのあるモールからタリーズが無くなった時も


この、サンマルクの下の階に、クリスピークリームドーナツがあって、これが無くなった時もガーン


人ってそんなもんですよね…笑


たぶん私が行ったのはこの時以来w


これじゃ文句言えませんよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それにしても、この時↓の私病んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何があったのかも覚えてないけど…



それはさておき、今日は1日ハウスにいたのですが(朝イチ店に行きましたが)またまた今日も多肉の作業配信したりして(内容は半分スタバの話だったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


配信後、ハウスから最寄りのイオンで銀行へ…

いつもは専門店の方ばかり行ってるので気が付かなかったのですが、イオン側になんとサンマルクが入っていました!


(前置きが長かったですねえー


ちょっと店内で食べる時間はなかったので、持って帰ろうと思ったら

ブラックサンダーのところだけ空っぽ、

「これ、もうないんですか?」って聞いたら


「ちょうど今出来上がりました!」

お店で焼いてるんですねびっくりびっくりびっくり


サンマルク初心者でガーン


ホカホカ!


せっかくなのでお得なパックをラブ



このプレミアムBOXを購入!


出来立てなので、蓋を開けておきますねとのこと



こんな感じで並んでました笑


別添えでペーパーも






この紙の中に入れると箱に入らない笑

お持ち帰りはみんな別添えなのかもw


長女も大喜びチュー


食後にやばいやつですが…我慢できずw




想像よりはるかに美味しかったびっくりびっくりびっくり


もっとチープな味を想像してました(ごめんなさい)


上になってるチョコビスケット?部分がサックサクラブ


断面!


中にはチョコが入っていて、これまた美味しいラブ


食後の罪悪感は半端ないですが…覚悟して食べてください笑い泣き


いやーこれ¥360って安いと思います!

しかもプレミアムboxは5個で¥1,600だから

一個¥320計算?


これをもしスタバで出したら…¥550かな笑


娘たちと「おいしいおいしい」言いながら頂きましたラブ


次はこれ食べたいねっ!




あーなんで無くなっちゃったのー!最寄りイオンから笑





えー!egiftなんであるんだびっくり