スタバのおうちカフェグッズたち | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

先日夜スタバした日



オーダーの前に

ちょっと気になってミルクフォーマー&カップ

をみてたんですおねがい


PTRさんとこれがあるだけでお家カフェタイムがグッとおしゃれにグレードアップしますよねーラブ

なんて話したりしててw

グラスドリップコーヒーメーカーも気になっててなんて話をしたりしなかったり…いやしたんですけど笑


バースデー月に買おうかななんて話したりしてそのままオーダーに入ったのですが…



お食事していて、しばらくして別の方がいらして、今から

グラスドリップコーヒーメーカーの実演するんですけどよろしければ見ませんか?とおっしゃっていただいて、


おぉ!それはみたいみたいラブというわけで






氷もお湯の量も印があるのでわかりやすいラブ


やっぱりいいなーラブ

撮らせてもらってたら、動画でも大丈夫ですよ!なんて言っていただいて笑




何がいいって

このラバーの蓋があって、このまま冷蔵庫に入れられちゃう!(もちろん移してもいいんですけど)

欲しいなー笑





誕生月はまだ先ですが…赤ちゃん泣き

欲しいなー笑















マグバッグご希望の方はこちら↓の記事をご覧くださいチュー






ラクマ

お買い物マラソンの買い周りにもカウントされます♪

さらに楽天ポイント還元設定いたしますウインク






ラクマの新規登録もお得ウインク


招待コード54M55を使って登録しよう!さっそく楽天ラクマをダウンロード&新規登録→ https://app.adjust.com/blpsn2i キャンペーン詳細はこちらをチェック↓



メルカリshops

お買い物マラソンに合わせて5月9日20時より

メルカリshopsのフォロワー様5%offクーポンスタートします!

ウインク(おひとり様一回までなのでおまとめの方は事前にお知らせくださいね)