スタバでだんだん覚えられてきた笑 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

おはようございます🌞


水曜モーニングです笑


今日はトースト食べてきちゃったので…カフェミストだけ。




バイト後予定があるので、後でワンモアできるように笑い泣き笑い泣き笑い泣きもあって…カフェミストウインク


レジで今日も素敵なマグですねおねがい

前回のも珍しかったですよね!

って言われて…えっ前回ここで使ったのどれだったかなびっくり


他の店にも行ってるので、すぐにピンとこなくて…


「あのサイレンの!」って


PTRさんすごい記憶力笑い泣き


ってかマグ持ってくる人の率ってかなり少ないですもんね


もっと浸透するといいのになー!


海外の話ですけど(台湾だったかな?)、会社の給湯室のように、マイマグを置いておけるスペースがあったんだとか!今はないみたいですけどね…



この方とお話ししたのはこの時以来ってことかな?


先週はこれでしたからw



今日のはロースタリー2周年マグラブ


このお豆の2ndが可愛いんです


って自慢笑い泣き





マグの人と認知されてきました…私


お豆繋がり



チケット系を入れてるポーチにフラペチーノ照れ

昔minneが何かで買った気がするw


インスタで見た作家さんの作品おねがい



さて行ってきまーす!