今日はハワイアンランチ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今朝はバイト先へ


朝からパンの販売があったので






女子3人でおねがい


長女はほぼ毎回ハンバーガー爆笑

色々悩むけど結局ハンバーガー爆笑


次女は

私の

コールドサイミンをウインク一緒にウインク


夏季限定!

めっちゃ美味しいラブ





うまく撮れてないけど



美味しそうに撮れてないけどえーん


めちゃ美味しいラブ


娘たちも結構食べました爆笑🍜



最後にシェイブアイスも


フレーバー三つまで選べるのに、最初バブルガム!一択爆笑


いやいやせっかくなんだから3色にしようよ!

スタッフの方にも3つがお得だよーって言われたけど笑


まぁお得とか関係ないですからね次女には爆笑


オーナーがせめてブルーハワイ🩵追加したら?って言ってくれて何とか2色に爆笑




3つだけど隣同士が混ざって5色に見えますよねラブ

で肝心なパンは出遅れて、すでに完売!

予約すれば良かったのですが、土日これると思ってなくて…予約しなかったのですガーン


明日またリベンジします!

今度は1人でサクッと早めに!