サンマルクカフェのブラックサンダー | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


サンマルクってカフェだけどベーカリーとも言えるのかな?




焼きたてのが食べられたりしますよねおねがい


最近ちょっとお気に入りです笑


今日は午前中はスマホのセッティングに追われ…午後はハウスに寄った1時間ほど作業させてもらって、娘たちを付き合わせ



その後腹ごしらえ…

なんだかんだ高くつきます笑い泣き


珍しく3人でラーメンを!撮るのも忘れて食べちゃった…爆笑


その後ちょっとぷらぷらして


この前これをいただいてからますます



これが食べたい長女笑


行ってきました!

3人でウインク


次女はクリームソーダ





ドリンク先だったので…1人でお先〜🍒


後から娘とわたしの



あー近くにあった時は全然行かなかったのにショボーン


今になってその存在の大きさに気づくえーん

よくある話ですね笑


ブラックサンダーイナズマ

チョコレートパフェ

コーヒーゼリーパフェラブ





豪華チューチューチュー

コーヒーゼリーパフェも690円です。

コーヒーゼリーが下までびっしりですからねウインク


というかパフェが全部¥690でした!



次はこれ食べたいおねがい


他にもいっぱいおねがい










今日はもう


前回買ったこれは


完売してましたびっくり


人気ですねー!



もう気に入っちゃって、サンマルクのアプリを入れてみたのですが、実際の店舗数よりもこのアプリを使える店舗が少ないみたいで、せっかく入れたのに、レジのお兄さん…こんなアプリ初めてみた!ってな顔!笑


そういえばお気に入り店舗登録に今日の店舗を入れようと思ったらなくて!


他にも繁華街にあるはずの店舗が一覧に見当たらなくてガーン


もしかしたら対象店舗の方が少ない?!


店舗形態で分かれてるのかも?

直営店とフランチャイズとか?かな?

チェックしたらアプリには県内3店舗しか出てきませんが…






実際は千葉県内には17店舗!








最近これ飲み始めましたおねがい


長女が半年くらい飲んでいて、

むくみが取れる便通が良くなるそうです(娘談ですが)


私もこのところ飲んでるのですが便通がいいのは実感ウインクウインクウインク
ウエスト閉まってくるといいなーてへぺろてへぺろてへぺろ