なんと!みそきん再販?! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪







    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


さっき知って…ダメ元でセブンに駆け込むも、瞬殺だった模様…

そりゃそうだよね。


前回よりはかなりたくさん作ってくれてるみたいだけど…それでもさすがにこの時間は無理ですよねえー







今日の10時からと


30日(木)の10時から全国のセブンイレブンで販売!


次回買えるかわかりませんが。。頑張ります!笑




えっ


もう出てる??笑


買っちゃいそうな

自分が怖いガーンガーンガーン