久々のシャトレーゼでチョコミン党 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



懇談会の後実家へ行く用事があったので娘とシャトレーゼへ寄って。。。


久しぶりなのでぐるっと物色ラブ


我が家シャトレーゼのチョコバッキーが大好きで!


これスーパーとかローソンにもあるんですよね!


うちの近所のスーパーにもあるのでよく買っていて、

去年の夏に出会ってそれから相当買ってます。。

探してみたけど…

意外にブログにアップしてなかったみたい笑


でも写真は残ってましたウインク

ローソンにある率高めですおねがいバニラと



チョコ




(これ去年食べた時の写真w)

があるのですが、両方食べた結果わが家は満場一致でバニラ派でした😛


のでこの一度だけチョコを買いましたがその後ずーっとバニラをラブ


何がいいって安いんです!笑い泣き


もちろん美味しいですよ!

パリッとしたチョコが入っててとても美味しいラブ



そんな今日も冷蔵庫に入っていたので諦めたのですが…


シャトレーゼだと、スーパーでは置いていない




チョコバッキーの

ドライミント!


えーこれ食べたすぎるラブ


長男がチョコミン党


私はそこまでではありませんがこれは気になる〜


今あるのがなくなったら買いにいこー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実家に行く途中だったので、このタイミングで自宅用のアイスも買えませんしねえー



母の好きなかりんとう饅頭(私も大好物ラブ



そして自分のシャトーレザンラブ

レーズンサンドにしてはかなりお手頃価格びっくり



実家にマカロンが乗ってるベリーレアチーズをラブ


あーシャトレーゼほんと安くて美味しいラブ


前はしょっちゅう通ってるけどなかなか入らないんですよね笑


でもチョコバッキーのミントは絶対食べなきゃ照れ

近々リベンジしますラブ






これ気になるー!抹茶かな?