スターバックスseasonal goods29日から | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

スルーしていたわけではありませんよw
むしろ、物欲発動中〜!

もうねホリデーからの桜で散々使ったのでこのところの静かさにちょっと心穏やかに過ごせておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁねこの先のアニバーサリーとか色々考えると、束の間のことなんですけどw
でも、もう本当の本当に物理的にパンク状態なので笑

控えたいところなのですがえー

記録用にウインク


SHOGO SEKINE氏の世界




うぅ可愛い🩷






かわいすぎて絞れなくなってる…


ここからは、何も考えずに行くと、な仮定の話。

まずココでそれぞれ一本欲しい爆笑


そして


この横並びは反則級!に欲しいw

ガラスタンブラーは買うw


マグも欲しいけど




でステーショナリーあれこれ

リユーザブルは溢れてるから…悩みどころ


この辺は見て決めたいものばかり滝汗








この時期アニマルやら



グラスタンブラーの時期ですねーラブ




前日のLIVEを参考に!


するしかないかなっ