なんだか久しぶりのスタバでした | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


今日は午前中ネイル💅🏻


で、先週お呼び出しいただいたのに爆笑

行けなかったスタバへ



今日は忘れ物いっぱい悲しい


マグをバッグに入れたつもりが、マグバッグに入れてそれをバッグに入れ忘れていましたえーえーえー


そして更には…いつものPTRさん(呼び出しかかった)がバーにいたので迷わずダブルトールラテおねがい


そしたら、最近異動されてきたBAさんが私の注文聞いて「ラテアートがすごく上手なスタッフが入ってますのでおねがい


って爆笑


はい!彼女を確認して、ダブルトールラテにしました😆」


ご存知でしたかー爆笑


みたいなてへぺろ


そんな感じで大笑いしてたからかな爆笑


久しぶりのスタバだからかな?


カスタマイズパスを出すのを忘れてしまったーガーン


もぉ忘れ物いっぱいえーん



お店のマグも新鮮ですねおねがいおねがいおねがい

たまにはいっかウインク


お腹すいててフィローネおねがい

あーが恋しいわ笑


バナナに合わせてイエローネイル💅🏻


ちょうど黄色のラメを入れたところ!なんだっておねがい

グッドタイミング👍




今回はシンプルにウインク



これやっぱり正解ウインク




ミラーが重宝するわおねがいおねがいおねがい



今週は雨続きですねえーん