新橋のスタバで謎のイラスト | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


アメーバのイベントへ出かけた日。。
帰りに新橋で途中下車して駅から近い2店舗だけサクッとウインク(もうちょっといけば何軒かあったけど時間的に余裕を持って帰れるようにw)


まずこちら


JR新橋駅 銀座口店 #2171


to goでアイスコーヒーウインク




そして少し歩いて


新橋駅前店


さっきの店舗の方が駅前な感じだったなーと思ったのですが…

ここ番号がかなり早くて#108

新橋で最初にできた店舗なのかもしれないですね!

そう考えるとこの店舗名は納得!

と勝手に分析笑い泣き


あんバターサンドをto go



スタンプ集めでスミマセン笑

アイスコーヒーとあんバターサンド2店舗分でワンセットみたいな感じになっちゃいましたね笑

おしぼりのイラスト、もう多分書き置きされてるんだと思います。
すぐ出てきましたウインク
こういうお気遣い嬉しいですよね

一瞬可愛いおねがいなんか書いてあるラブ
と思ったのですが…

昨日からずーっと眺めてるんですけど…この絵がなんなのか…笑

本当ごめんなさい。
カエルさんの様に見えるし…くまさん??
ベアリスタ?にはちょっと見えない。

目を細くしてみたり、逆さまに(そんなわけないけど笑い泣き)してみたりして…

むすめに「何に見える?」って聞いてみたら

「パンダじゃないの?」

んー?

なんだろ〜笑



本当にごめんなさい🙇‍♀️


わかりませんびっくり


でもメッセージ書いてあるととっても嬉しいラブ


たとえ絵がなんだかわからなくてもチュー


ありがとうございました照れ


昨日の3店舗


ついてましたウインク


そういえば新店の千葉公園店はまだ…

COMING SOONでした。








とりあえず4000円10日でGET
tiktok liteまだやってなければ毎日1回チェックイン(タップ)を10日間忘れずにやると4000円分もらえます。(間1日でも抜けるとNG)
もちろん、もっとtiktok動画見たり.いいねしたりミッションこなせばそれ以上溜まりますが、最低限毎日ワンタップで10日後に4000円は入りますウインク

もちろんこんなに、率がいいのは登録直後だけですが地味に私は続けてます笑


こちらの紹介用のURLじゃないと4000円は入りません

やり直したりするとできなくなることもあるみたいなので、慎重にウインク


現に私はお友達から招待されたときにミスってもらい損いました…泣





いろいろ交換できますお得なのはpaypay(他にもありますが)ポイントそのまま入ります。

でもスタバに使いたい時は還元率が1割下がりますがnanacoポイントに!これだとセブンイレブンでスターバックスカードが発行できますウインク

私はほぼこの2択ですがポイントは色々!