そして帰りに…リザーブ店へ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

アメーバイベントの帰り…新橋をサクッと終わらせたのは…いつもの乗り換え駅のリザーブ店へ行きたかったから…


そうそう19日までのコミューターマグクーポンがあったので爆笑

本当は…出かける前は散策して都内のリザーブ店とも思っていたのですが…

前にも書いた通り、思ったより緊張していた様で笑
とにかく疲労感が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのでいつもの馴染みのお店でウインク



フルーティなコロンビアとブルーベリー🫐のレアチーズケーキラブ


はぁ最高でした…ラブ


慣れた場所は落ち着きますね。



今日入れてくださった方、私がきたのがいつもよりちょっと遅めの時間だからかな、初めての方だったけど、すごく楽しい方でにこやかで素敵でしたウインク


いつもみなさん素敵な方ですけどね。。


たまーにタリーズ行くと…普通のカフェはそうなんだけど…


あっそっかって思っちゃうわたし笑


スタバじゃないんだからねここは。。




過剰な接客してとは思わないけど、ニコリともしない人って…逆に不思議w

まぁ人それぞれかもしれませんけど…ね。

タリーズの人はタリーズで、スタバの接客求めるなっ!って思ってる説もよく聞きますけどね…

いやそこはどうなの?ってちょっと思います😛

普通の接客で良いんですけど?って…

開き直るのは違うかな?と思ったりもします笑
独り言です🙇‍♀️





帰りにバーバパパのクリスピークリームドーナツ買って帰りたかったのですが…サッと買えれば間に合ったのですが、

前のサラリーマングループが、迷って迷って、時間かかっていて

次に並んでたんですが…電車に乗り遅れると困ると思って、途中で諦めましたガーン



そしたら息子が、ビアードパパのお土産を!

やっと先月始まった息子のバイト笑

15日が初給料!

で買ってきてくれたみたいでした爆笑

バイト先の側にあるのでウインク


嬉しい笑




とりあえず4000円10日でGET
tiktok liteまだやってなければ毎日1回チェックイン(タップ)を10日間忘れずにやると4000円分もらえます。(間1日でも抜けるとNG)
もちろん、もっとtiktok動画見たり.いいねしたりミッションこなせばそれ以上溜まりますが、最低限毎日ワンタップで10日後に4000円は入りますウインク

もちろんこんなに、率がいいのは登録直後だけですが地味に私は続けてます笑


こちらの紹介用のURLじゃないと4000円は入りません

やり直したりするとできなくなることもあるみたいなので、慎重にウインク


現に私はお友達から招待されたときにミスってもらい損いました…泣





いろいろ交換できますお得なのはpaypay(他にもありますが)ポイントそのまま入ります。

でもスタバに使いたい時は還元率が1割下がりますがnanacoポイントに!これだとセブンイレブンでスターバックスカードが発行できますウインク

私はほぼこの2択ですがポイントは色々!