今日はamebaさんのイベントへ! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

今日はこちら


Ameba20 for Premium Partners


なんかね、お知らせが来た時にどうしようかなーって迷って、結局申し込まなかったと思ってたんだけど…


少し前に

「お申し込みありがとうございます」っていう今日のイベントの案内が来ていて…


えっ?私申し込んだったっけ??


えっ?そうだっけ?と思いつつ。。


どうしようかなーって言ってたら、夫は何でも、都合がつくなら行く人…笑


コネクション、人とのつながれるチャンスはなんでも顔出す。。

異業種交流会とか、ビジネス系のなんちゃなんとか会(いったいなんだかわかりませんね笑い泣き)とかね…


夫は仕事柄ってところもあると思いますけど、私は単独行動が好きだからちょっと尻込みしちゃうw


行けるなら行ったほうがいいんじゃない??と言われて…

正直実態がよく分かってなかったんだけど…笑



行って、リストにありませんけどって言われたりしないよね?とドキドキしながら受付。。


「確認ができました^_^どうぞ」


って入れました笑



なるほどなるほど


超コンパクトなギフトショウの様な雰囲気でしたが、会場にはブロガーさんだらけなわけですよね。


そしてなんかみなさん仲良しで、ブロ友さん?

私リアルに会ったことのあるブロ友さんいませんしw


きゃーAWAY感🫣


でもなかなか良い話も聞けましたおねがい




もう会場をでて

すでに移動してますが笑


同じビルにタリーズがあって



なかなかいけないので、スタバへ移動の前にタリーズで軽食。。


ってさこれ一枚も使ってなかったー!

福袋のチケット!



そうそうイベント

会場の中はみんなブロガーさんでしょ、服装とか年齢とかみてるとさ、どんなブログ書いてるんだろーとか興味湧いてきちゃいます笑


もちろん声なんてかけられないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちょっと貴重な体験だったかもおねがい


スタバブロガー?なのにブログイベント後に寄ったのがタリーズという…笑



ちょっと今年は浴衣着せたいなーと思った帰り道です笑


ヒラヒラしてないやつがいいんだけど、普通のセパレートもあるのねーラブ


しかも親子でお揃いとかできるのいいラブラブ