スターバックス芝大門店でひさーしぶりのオリアート♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪




イベント会場を出てすぐのタリーズへ寄った後1番近くのスタバへ笑

徒歩12分

都内にいると電車移動だからいっぱい歩けますね笑


ちょっと木が邪魔してるけど


東京タワーとサイレンさん



このロケーションだから


外国人いーっぱいびっくり


というかもう都内にいたらいっぱいですね。



オリアートが飲めるウインク店舗だったので


コールドブリューにしましたチュー


かなり久しぶり、コレが出た直後に飲んだ以来かな?




前回もコールドブリューだった笑


このね上のフォームがほんのり甘いんですよねウインク




やっぱりこういうのはグラスがいいよね苦笑



ほんのり黄色いオリアートおねがい


この店内の大きな鏡がすごく素敵で!


こんなのあったら買いたいわ!(もちろんもっとコンパクトサイズで笑)

コーヒーの木が描かれてるラブ


素敵じゃない??




本当はねせっかく都内来たんだからティバーナの新作!頂きたかったんだけど、なかなか疲れて(結構緊張してたみたいです私w)


どこに行こうか探す元気がなくて笑


帰り道に寄れる店舗にちょこっと寄って帰ってきました。


都内に出るとサクッと1万歩超える!笑


ちょっと浮気して先日PUMA買ったんだけど、幅広&外反母趾だからスニーカーしか履かないというか履けなくなってる今日この頃w


スニーカーばっかり探してます。


真美子夫人の9060気になるわ笑



ちょっとちょっと!真美子さん効果?影響?

倍になってるー!しかもサイズがガーン















スタバ資金をtiktok liteで稼ぐウインク


とりあえず4000円10日でGET
tiktok liteまだやってなければ毎日1回チェックイン(タップ)を10日間忘れずにやると4000円分もらえます。(間1日でも抜けるとNG)
もちろん、もっとtiktok動画見たり.いいねしたりミッションこなせばそれ以上溜まりますが、最低限毎日ワンタップで10日後に4000円は入りますウインク
こちらの紹介用のURLじゃないと4000円は入りません

登録後に再度URLタップしたりするとできなくなることもあるみたいなので、お気をつけて!


現に私はお友達から招待されたときにミスってもらい損いました…泣





いろいろ交換できますお得なのはpaypay(他にもありますが)ポイントそのまま入ります。

でもスタバに使いたい時は還元率が1割下がりますがnanacoポイントに!これだとセブンイレブンでスターバックスカードが発行できますウインク

私はほぼこの2択ですがポイントは色々!





マグバッグご希望の方はこちら↓の記事をご覧くださいチュー