やっとスタバのOleatoデビュー | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


仕入れの乗り換えで

寄れました♪



オリアート ゴールデンフォームコールドブリュー




並んでる時フードケースの上のこれをどれにしようかなーって眺めてたのでw


順番が来たら「オリアート気になりますか?」って聞いてくださってウインク

「はいっどれにしようかなって…」って言ったら…



お腹ぺこぺこでランチにと思って…BLTカンパーニュを持っていたので、サンドイッチと一緒でしたら…



コールドブリューがおすすめです!って言ってくださったので、オススメされるままに…



ウキウキ待時間w




フォーム部分が甘いラブ


ゴールデンフォームというだけあって良い香りがしますラブ


口を近づけるとオリーブオイルのいい香りがしますラブ


途中ガラスを少し回しからながらフォームが混ざるように飲みました♪


最初の甘いところからだんだんコーヒーと混ざってビターに♪





他のものみたいなー♪


期間限定ではなく、oleato自体は通常商品になるんですってラブ

これからいろんなオリアートが出るそうですチュー


楽しみですね♪