スタバで幻のドリンクコーヒークリームでも、ダブルチョコレートでもないフラペチーノ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


バイトの後…ちょっと昨日行ったスタバで…お伝え忘れたことがあって、

気になっちゃって…最寄り店へ向かいました。


お腹ぺこぺこで、コーヒーと何か食べようと思ったのですが。


ふとメニューを見たら


メロンフラペチーノがSOLD OUTびっくりびっくりびっくりなってまして




あっでもミルクコーヒーとかあるし何も出ないのかな?と思ったら


思わせぶりなパートナーさんの表情!笑


普段出る2種類のフラペチーノじゃないんですよ!

え??
とレジのモニターをみたら

なんと!



マンゴートロピカルクリームフラペチーノ


ですってびっくりびっくりびっくり


一瞬マンゴーはあるじゃん?と思いそうですが、


マンゴーパッションティーフラペチーノはホイップつかないですし、パッションティーが結構さっぱりさせるイメージなので、


あえてクリームフラペチーノというからには違いが顕著なのでは??と思い、速攻でコーヒー却下しまして、


パートナーさんも、「わっ初めてボタン(レジの)みました!」と笑

マンゴートロピカルクリームフラペチーノを







ちなみにマンゴーパッションティーフラペチーノは


こんな感じです



ワクワクしながらいただきましたラブ


朝購入した、ベアリスタちゃんと、背中のお花が可愛いんだけど、後ろ撮るとお顔が隠れちゃう笑


クリーム好きな私には断然こっちの方が好きですラブ


中にミルクも入っているようですが、さらにホイップを混ぜていくとヨーグルトっぽいような大好きな感じです❤️❤️


きっと明日にはメロンも復活するでしょうしなかなか運が良かったです🥭