昨日は思いがけず4/5オープンのスターバックス千葉公園店へ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨日、グッズ在庫が結構残ってそうな店舗へ行ったと書きましたが、そういえばこの前オープンしたばかりの新店舗がある!と気付き。。。


でも…新店舗なんて人が集まるんだからグッズがあるとは思えなかったけど、遠くもないので寄ってみました笑い泣き



4月5日にオープンしたばかりの千葉公園店


千葉公園再開発で、新しいエリアが作られていてたのですが、まだ店舗もスタートしていないところが多く、



マップにもまだ店舗名が入っていません笑




表へ行くと…



とにかく広々芝生が広がっており(芝生はまだ養生中で立ち入り禁止)


こんなドームが?!

色々イベントが…奥にも!

開催されそうですね!


桜も咲いてました🌸





ANYTIME FITNESSが見えます。


第二駐車場からはいると目の前がスタバですデレデレ


不二家の比較的近くです♪

電車だと千葉駅からモノレールですねデレデレ


駐車料金は最初の30分無料で


60分/300円 24時間最大¥700

最大料金があると安心ですねデレデレ




もちろんリッドはなかったけど…泣


公園はまだ閑散としてたけど、スタバの店内はいっぱいでした笑


のでto goで

駐車料金かからずに出られましたウインク


お天気いい日にゆっくり行きたいですねー!

休日は人がいっぱいだろうなー。。。



レシート間違って捨てそうになって…ぐちゃぐちゃになっちゃった🙇‍♀️

#4208 千葉公園店


カスタマイズパス6回目





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 







マグバッグはメルカリshops ラクマにてご購入いただけます♪(フリマサイト以外ご希望でしたらショップでの販売も可能です)