スタバ 3店舗全滅だった新作グッズ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

やはり初日に行かなきゃダメですね…



この子には出会えませんでしたえーん



あっ正確には4店舗巡りました。


この次はいつも水曜の朝よるところで

入り口すぐに棚があるので、棚だけ見て…なかったので店を出てしまいました赤ちゃん泣き

ごめんなさい


そして最後の店舗は最寄り店。。



新作2点とコーヒーを買って…


今回はもう諦めました…苦笑


なんでカートから外しちゃったんだろ〜私


バカバカっ泣


こんなこともありますよねガーン








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






マグバッグはメルカリshops ラクマにてご購入いただけます♪(フリマサイト以外ご希望でしたらショップでの販売も可能です)