スタバ花見だんご飲み(食べ?)納め♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


今日までの花見だんご🍡をいただきに♪お迎え前にサクッと最寄り店へ!

ハロウィンの時のギフトカードのチケットを使ってw

そしたら、いつもは14時、15時位までの仲良しPTRさんがいてびっくり!
エプロンはつけてなかったのでバックヤードでお仕事されてたみたいで、仕事が終わらなくてーとおっしゃってましたウインク

会えてうれし〜!
明日はどうするんですかーな話や

これ当たっちゃったんですー笑




なので明日のグッズは…スルーできるように頑張りますって笑

話したりして。


「飲み納めにきましたー!」って伝えたら

だんご2?3?


チケットあるなら増しでどうですか?ってことで、


仰せの通りに笑い泣き



こちらは在庫があるようで2個でも3個でもOKのようですおねがい


でもやっぱり、公式さんのお達し通り、団子は中のみです!笑

ルール通りゲラゲラ

たくさん食べられるってことで笑





上に団子が乗ってたら可愛いんですけどねショボーンショボーン



ちょっと団子見えませんが…

モリモリ入ってましたよラブラブラブ


美味しかったーチュー



このタンブラー綺麗♪

やっぱり、買ってよかったラブ



間も無く、明日のライブですねー!





みたら欲しくなっちゃうかなー笑



そろそろ見せる収納欲しいなー笑