スタバのだんごカスタムの正解教えていただきました | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



花見だんごのカスタムができるようになりましたが


これ、先日上には乗せられないと言われたと書きましたが、




その後もsnsでは上にも乗せてる方の投稿を見かけ、なんだかモヤモヤして…笑


インスタのストーリーズにあげたところ

フォローしてくださっているPTRさんからDMをいただきまして…


中と上との量の問題だそうです。


確かに中にはたっぷり入ってますよね。

ですがその量を上には乗せられず(乗り切らないという意味で)


100円分の料金は中に入れる量の分だそうで、量に差が出てしまう為中のみなんだそうです赤ちゃん泣き


なんだか金額調整でどうにかならないものかと思ってしまいますが、そう簡単にはいかないんてしようかね?


それが店舗に周知されていなくて差が出てしまってるとのことでした。


複数NGというのは店舗の在庫量で調整している仲間とのことでした。


例えば100円分の団子を中と上に分けて乗せてもらうわけにはいかないのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんて思っちゃいました笑い泣き


面倒ですよねガーン




イベントバナー