今日からスタバで三色だんごトッピング可能に | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


相変わらず引きこもっております。

次女しばらく登園できないやつ…診断されましたガーン

私も既に罹ってる可能性大なので

来週末のイベントも怪しくなってきましたガーンガーンガーン

もうネットでスタバを楽しむしかありませんガーン


これ!待ってたよー!

三色だんごが

全てのフラペチーノ®︎に¥110でカスタマイズできる!

うちの長女このだんごはすごーく気になるのに、サクラが苦手なんだよなーと言って

断念してたので…笑

そう言う人多いかも?


この三色だんごすぐ無くなっちゃいそうですよね…

我が家が復帰するまで残っててくれないかなーえーんえーんえーん