ライブあけてダウン | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


いやーなんか老いを感じます。

金曜日はライブ3回回し。。
単なるお手伝いなのに

演者でもなければ料理を1日作ってたわけでもないのに。
拘束時間は長かったけど、
ドバッと疲れがでまして。

というか、いつもの頭痛と吐き気(ストレートネックからくるやつだと思ってますガーン
これは何かなくても突然やってくるので…タイミングが重なったのかなとも思うのですが

本当は昨日は農園dayでしたが休ませてもらいましたショボーン

それに加えて次女も昨夜から発熱ガーン

しんどい体で看病はなかなかですが、
次女高熱の割にグズグスせず、ひたすら寝るので
助かってますえーえーえー

やっとブログを書く気力が。。

吐き気がおさまり、首から頭にかけての痛みが消えてくれたらな…もう完璧なんですが。。

そんなこんなで引きこもり。
どちらにせよ次女の熱が高いので明日も身動きとれずかなガーンガーンガーン




木曜日にラス1だったスタンレーはもう無いだろうな笑


気になってたけど…笑




やさしい雑炊とか食べたいなww

吐き気がなくなったらお腹空いてきた照れ