そんなわけなのであの企画を | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


そんなわけで…引きこもり生活なので

焦らしていたあの企画をw

やるやる詐欺になっちゃわないように

桜の生地でも🌸作っちゃったので早めにね!
第二弾はあるのかないのか?

終わる前に完結しなくちゃいけないと言うハードルができちゃいましたが笑

もし桜ご希望の方がいらしたら、来年も使っていただける感じの優しさを持ってお願いいたします笑






ピンクは完成してませんが制作予定ですウインク


※これは私物です、プレゼント用のは別のものです



御朱印帳入れとしてもお使いいただけます笑笑い泣き


プレゼント予定のものは店舗の方にあるので今改めて撮れないので、私物で




高さのあるグラスも入ります。




マグは持ち手があるので意外とピッタリです




これ、ハートのマグ形のせいもあって持ち手分含むとかなり幅があるためこれを入れると




かなり歪になりますw

こんな感じで。



気にせず使っていますがw


こちらの5点をプレゼントしたいと思います。

果たして5名もいらっしゃるか?ってとこもありますけど笑い泣き


フォロワー様705名超えの企画でしたがだいぶ経ってしまってすみませんビックリマーク




バッグの仕様について

一応キルト芯を挟んでいますので多少クッション性はありますが、マグやグラスが割れないと言う保証は全くありませんので、気になる場合は、タオルなど一枚巻いてから入れるなどご自身で十分ご注意いただいた上でご使用ください。


◆応募条件◆

◯このブログをフォローしてくださっている方

(非公開でフォローの方は確認ができませんので公開にしておいてください。)

◯希望の番号をこちらのコメント欄でお知らせください。

◯発送は日本国内に限らせていただきます。

◯応募締め切りは2024.3.3

こちらのコメントはプレゼント企画に関してのみでお願いします。

(応募、もしくは企画に関する質問等のみ)


アメブロアカウント持ってませんと言う方

下記↓インスタのフォローでも構いませんウインク

インスタの2月18日に投稿した



この写真の記事にコメント(もしくはDM)をお願いします。

※ご住所等個人情報は書き込まぬようご注意くださいね。


③希望!

などで大丈夫ですw

コメントいただいたアカウント名が抽選に使われますので、抽選が終わるまではお名前を変えないようお願いいたします。


アメブロとインスタ両方での応募はご遠慮ください。




当選の際は#mugbag705 とつけて使用写真をあげてくださると喜びます。笑