きたきたースターバックスSAKURA第二弾 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


   

昨日のマグバッグプレゼント企画たくさんのご応募ありがとうございます!予想外に分散していた嬉しく思います〜ラブ①に集中するかな?と思ったのですが…笑

もう抽選するまでもなく決まるかな?なんて思ってたのですが、こんなにたくさんコメントいただけると思ってなくて笑

早期終了しちゃおうかな?なんて思ったりもしたのですが…

どっちみち、今週身動き取れないので…赤ちゃん泣き

そのままの期限でやらせていただきます。




さてさてみんな待ってた第二弾❣️

まずはグッズからっ!








なんかなんか第一弾とは打って変わって優しいタッチラブ


スタンレーは去年のピンクからのベージュな感じ?

いろいろ気になってますが




これがめちゃくちゃ気になるおねがい


これがオンラインsold outだったから…




もう弾丸1人でロースタリー行って帰ってお迎え間に合うかな?って計算してたところで…の

(その前にロースタリーに在庫があるかってのも問題ですけど5周年もあるしおねがい


告知びっくりだったから


また変わってくるよねー笑


さらに3月終わり4月?ってコラボ系出る??