スターバックスさくら第二弾グッズ…色々 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



一昨年の台湾SAKURAの雰囲気なこの子達ラブ



左上のボトルは一見ベージュ一色に見えたんだけど隣のピンクの色違いだったんですねラブ

うー素敵だわラブ



この一昨年の台湾シリーズの桜に似てますよねドキドキ


っていうかこの↑見出しのタンブラー欲しかったなーデレデレ


大好きなセラミックタンブラーラブ

素敵だったなーラブ












それからねこれもね。。


色味が実物見てから決めたい感じではあるけど…

素敵だわーラブラブラブ



このタイプ勘違いしてました!蓋ちゃんとキャップになってるんですね!パッキン的な感じかと思ってました!

それに気づくと尚、欲しくなるw


オンライン先行で良かった!同時だったら見に行けないところだった。。

これもちょっとお初な感じ?前にもあったかも?スルーしたかな?

サクラマジック?どれもこれも素敵に見える笑い泣き



これは去年衝動買いした形!



だけど今年の方が素敵かもラブ


でもでも。。プラ系買っても意外と使ってない現実。。



もう一つ、バレンタインの時にも出てたこのボトル



みんな値上がりしてますねガーン

桃の買ってなかなか良かったんですよねラブ



もう毎度キリがないけど…笑い泣き


さぁどれを絞って行くか…悩みどころです。