お気に入りのセラミックタンブラーを持って♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


やっとスタバ!先週の水曜日振り!

師走だわ〜ショボーンホリデーシーズン!気持ちは毎日スタバ行きたいのにな…。笑

気持ちだけでもおねがい

大好きなセラミックタンブラー!集めるだけじゃなくて使わなきゃね♪

何年か前のアメリカのホリデー🎄



可愛いラブ



素敵だーラブラブラブ

やっぱり使ってナンボ!笑


カフェミストをオーダー

バーで「これすごく素敵ですねーラブ」って、

社交辞令じゃない感じの言い方がすごく嬉しかったおねがい


「お気に入りですおねがい



PTRさんが映り込んでますが…笑


私の右の席で、コーヒーセミナーの打ち合わせなのか?淹れ方の練習なのか?

コーヒープレスを何個か置いてコーヒーを淹れたり飲んだり、打ち合わせしてましたウインク




初めてのナッツ&キャラメルチーズケーキラブ


めちゃ美味しかったラブラブラブ 

フードがどれもこれもおいしくてやばいですガーン


この3週間くらい体重計の電池切れで、電池を入れ替えるのをサボってて…

やっと少し前に電池を変えたら

久しぶりに体重測ったらびっくり2キロも増えてましたガーンガーンガーン



やっぱりちゃんと毎日乗ること大事ですねガーンガーンガーン

最近お疲れ気味だったので、

気持ち的にはちょっと減ってるかな?なんて勘違いしてたんですけどガーン


体が重くて疲れてる感じかしたのかな…苦笑


この時期痩せられない〜えーん



これも好きラブ





こっちも使わなきゃね笑





今日行った店でこれが…


いっぱい、これ買いたいんだけど…もうないかな?って気持ちで行ったら拍子抜け笑



次回でもいいかって思ってしまいました笑い泣き

(夫のバースデーリワードを使わせてもらおうかと…交渉しなきゃ笑い泣き


でもほんと素敵ラブこのマグラブラブラブ