フロリダディズニーのセラミックタンブラーで盛り上がる | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日はこのセラミックタンブラーを持っていったら



レジで「わぁ行かれたんですか??」と聞いてくださったのですが…

「いっいえ…フリマサイトで前に購入しました笑」と小声で笑

わいわい話していたら
後ろを通った別のPTRさんが、「わぁ可愛い!見せていただいてもいいですか?」って…

そして再び「行かれたんですか?」と
またまた小声で「フリマサイトで」

3人で笑いながら

「いやいやなかなか行くのは大変ですもんねー」なんてフォローしてくださったりしてw

その方「私フロリダのディズニーに行ったことがあるんですけど…随分前でその時はまだ販売されてなかったんですー」ととっても残念そうに…

えー!私からしたら…行けるだけで羨ましいんですけどー笑い泣き

まぁなんだかんだと盛り上がりまして…

このタンブラーエリアごとに違うカラーで販売されていたものの一つなんですけど、どこエリアが好き!とか…わからないので、エリアというよりは色で選んで買ったものなんですが。

彼女の話だと、このエリアは一番日本のディズニーランドに近い雰囲気のエリアなんだそうですラブ



そう言われてじっくり見てみたら、ホーンテッドマンションとかスペースマウンテンみたいな屋根が見えてたり…あらほんと!


へーー!!自分のタンブラーなのに、

全然知らずにw






タンブラーがきっかけでものすごく盛り上がったひと時でしたラブ


タンブラーとかマグきっかけの会話って、PTRさんの好みや知識で、左右されますよね。


今日はたまたまお二人ともよくディズニーマグをご存知な方だったこともあって、まして行ったことがある方ですしね…本当に楽しい時間でテンション上がります。


別にイジって欲しくて持っていっているわけではありませんし…(完全に自己満足、スタバで使いたい欲)


別のですがやっぱりディズニーコラボタンブラーで…スルーされたことももちろん何度もあります。



だからと言って不愉快になるわけでもありませんよウインク


なので、特別私自身もそこに重点を置いてるわけでもないので、予想外にこういう時間を持てるととっても嬉しいですラブ




セラミックタンブラー大好きです。日本では滅多に出ないですが…密かに集めていますラブ


  














↑全部ではありませんが…




これ欲しかったなーラブ