スタバのセラミックタンブラーが好き♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日は長女の高校の制服を取りに…


いつものモール。


サイズアップモーニングのつもりが…


うっかりカフェミストに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま、いっか!





この日本ではあまりでない…セラミックタンブラー…

唯一去年の50thのだけでしたよね?



インスタにあげてるのをまとめてみたら笑

#seramictumbler705


おんなじのばかり使ってる笑い泣き


ので色々使おう!!


もちろん自分では買いに行けないのでショボーン代行さんやフリマサイトで購入したものばかりです。


インスタのQRコード画面!

壁紙の絵文字変えられるんですねラブ




遊んでみた…すごいアピールしてるみたいだけど…そういう意図はありません笑い泣き



ドット可愛い!やっぱグリーンよねグリーンハート


でもこっちも捨てがたい…

今の時期は

これか🌸



もっと試したけどしつこすぎるのでこの辺にします笑



海外ではたくさん販売されてるのに…なんで日本には来ないんだろセラミック。謎






にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村