今日はみんなでお買い物とスタバ新店舗 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



次女が復活したので…


大学生は長い冬、春休み 高校生も2時間授業


でも息子が大学の近くまで行くというので、


家にいて部屋着しか着てないので新年度…服ないんじゃん?


ってことで笑


みんなでお買い物〜


息子の用事がおわるくらいを見計らって…3人で大学近くのショッピングモールで合流


4人でわちゃわちゃショッピング…まとまらなくw


でもみんなそれぞれ色々買って。。


てんやわんや


次女はLuck Rack

100円でゲットしたバッグに大喜び笑い泣き




この表情!義母にそっくり!


パパ似といわれるけどパパは父似(義父似)なんだよね。


生まれた瞬間私は義母に似てる!って思ったんだけど…義母も同じこと言ってました笑い泣き


まぁ父方の顔ってことは間違い無いですね笑い泣き笑い泣き


買い物後に少し前にスタバ新店ができたイオンへ!


何度もきてるのココスタバの前はなんだったけなー笑



開放的な素敵な店舗おねがい



この絵がいいよねおねがい

シアトルの一号店pikeplace の絵


ココ座りたかったなw

#4354 イオンモール津田沼店



 私と息子だけフラペチーノを




息子はバニラクリームフラペチーノに花見だんご追加!


これインスタでスタバのptrさんがだんごx3ったやってたのですごい!

と思ったら、1カスタムのみなんだそうですえーん


PTRさんだからできたのかな?笑

 


しかも上にはできないそうで、中だけ


上に乗せたかったなー笑



私は




こちらをおねがい



去年のタンブラー!これカラーチェンジンングなんですが…ちょっとわかりづらい笑


形はこれと一緒



なかなか可愛いよねおねがい

見たら買っちゃうかも…


で、この新店舗


駅直結のイオンモールで隣のモールまでというかスタバまで歩いて1分かからない距離にスタバがあるんです。


駅前とはいえこんな近くに!!


都内みたいじゃーんラブラブラブ


と喜んでる私でした

 この街も変わりつつあります。

私が幼少期住んでた街で、この間にヨーカドーがありますが、ココも閉店予定。


私がいつも楽しみに行っていたヨーカドーのフードコート。ちょっと寂しい…

 


イベントバナー