今日も農園デー国王とスタバ談議 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



今日もヤチフォルニア!


今日は夫が途中明日のイベント打ち合わせで抜けるので、コーヒー係だけ受け継ぎw


練習。


練習でできたコーヒーはスタンレーの中へ笑い泣き


土曜日は忙しいですね。


閉園前になってやっと落ち着き…ずっと国王(農園オーナー)とスタバの話笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オーナーはタリーズ派だそうです。


夫が国王に、私がスタバ好きでストアスタンプの話をちょこっとしたらしくて…


国王からスタバの話を振られ、スタバアプリを説明させていただきました笑い泣き


はぁぁ〜!ずりーなスタバ!


っておっしゃってました笑い泣き



ロースタリーの話やら、写真を見せたりして


なんかこれ、プレゼンですよね笑い泣き


もう!ロースタリー行きましょう!


とゴリ押し笑


息子さんが中目黒に住んでらっしゃるそうです!


都内にいくつも物件持ってるみたいw

羨ましいー照れ


楽しい時間でした。。笑い泣き


苗木オーナー様が多肉をお買い上げくださって


ポストしてくださった写真が素敵で



これは販売用ではないのですが展示してあるものを撮ってくださいました。


写真もセンスですよね。


多肉本の表紙みたいおねがい


夫に…見て!こんなに素敵に撮ってくれたの!


って言ってるのに、私の寄せ植えだと思ってなくて、「???」


これ私のだよ?と言って「あっほんとだ」と初めて気づくくらい笑い泣き



でもここにもこんなものがっ


国王もスタバ好きじゃん!笑