今日はメッセでイベント!の前にスタバモーニング | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


今日は恒例となった第4回花友フェスタ

夫は今回もMCを仰せつかり朝早くに出発しました!

名古屋✖️2,福岡ときてついに関東です!

年二回なので一回は固定で幕張にしてくれないかしら笑

そんな都合のいい話ないですね笑い泣き


それはさておき、ハウスの暖房を切って窓を開けて…次女が寝ているうちに始動。
こういう時歳の離れた兄妹は助かりますね笑い泣き

帰り道片道を引き返すと河津桜祭りの渋滞に遭遇するので大回りしてスタバへ寄り道しつつ…



今日は去年の桜マグ🌸🌸


マグバッグの応募締め切りは本日です!

まだフォローが非公開の方やアメブロログインされていない方がいらっしゃいます、ご自身のフォローリストの中に私のアイコンが見えてない時は私にも見えていません!この場合は応募資格クリアしてないことになってしまいますあせるご確認くださいね!





いいお天気なのでテラス席でラブ


やっとやっと!

昨日アプリが使えるようになりましたゲラゲラ


なんだったんでしょうね、昨日の朝ダメ元で試したら何事もなくログインできましたポーン

ログイン情報はスマホの記憶データなのでもちろん間違ってなかった訳です。


なんだったんでしょうね…


今朝はこのカードを出さずアプリで決済できましたラブ



ベアリスタのシャツとお揃い👚


今朝は花見ブランドラテ🌸


今朝の方は新人さんだったのかな?


マグ出したら、マグはカップ値引きできないのですが宜しいですか?


ってオイオイ笑い泣き

さすがにそれはないよね?

思わず

えっ出来ないですか?

ちょっとびっくりして強めに言っちゃったかも

ごめんなさい驚き


でもすぐに「あっできますね、失礼しました!」


おそらく店内のマグと勘違いされたのよねニヤリ


最近色んなできる、できない問題が頻発していて敏感になってるかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、ちゃんとニッコリして、大丈夫です💓フォローの笑顔笑い泣き





一昨年の桜ラテ思い出しますねおねがい

チョコソース追加したらやってもらえそうw





さて戻らないとっ!



地震が気になる千葉県ですガーン

amazon







楽天