待ち時間にスタバでモーニング | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


送ったからにはお迎えも…えー


出かける直前に夫が帰ってきたので、次女を連れて行かなくて済んだので笑


待ち時間がフリーにチュー


目的地から10分くらいのところにスタバがある。


一度家に帰ってもよかったけど、往復1時間もったいないなー。


一応仕事できるようにタブレット持って出たので笑




窓に面した席で。


ヴィーナソーセージの石窯フィローネ♪


パリッとしたソーセージが好きウインク


スターバックスラテに桜を咲かせてもらいましたラブ


マグの時…向きむずいよね…笑


マグの向きを意識して作ってくださる方もいれば、全く無視な方も笑い泣き


それはそれで面白いからいいんだけど爆笑




こうかな?




こうかな?

何度もパシャパシャ📸

しちゃったわ笑




こっちに置いてみたり笑


何にしても可愛いからいい🌸





この青空!!

店を出る時にはテラス席がいっぱいでしたびっくり