今日は大人しくデスクワーク三昧 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


先週まるまる1週間次女がお休みだったので色々溜まってます。

今日は店で事務仕事と、マグバッグ追加作成


マグバッグプレゼント企画!
予想を超えるご応募飛び出すハート
とっても嬉しく思います!
余裕があれば今日抽選しようと思ったのですが…

ちょっとやること多すぎてそこまで辿り着けませんでした赤ちゃん泣き

数日中にやらせてもらいますあせる





ピンクもようやく完成!


可愛くて自分用にもゲラゲラ



こうして並べるとトールサイズのtogoタンブラーがちょうどいい高さですね。




まぁタンブラーは入れる必要ないかもしれませんけど笑い泣き



ついでにイツスモ生地でもお試し!

生地が厚めなのでどうかな?と思ったけど良い感じです飛び出すハート


これはまた次の機会に!

っていつだろ?笑


ちなみに、ちょこっとDMいただいたのですが…ディズニーとかスタバロゴ以外のものは販売も可能ですので…お気軽にw

まずは抽選終わってからですね笑い泣き

明日実は1人でロースタリーに行こうかと企んでいたのですが…
行けなくなってしまいましたえーんえーんえーん
桜咲く前に混む前にサクッと行きたかったのにな。。。

ダメになると余計に行きたくて仕方ない。

スーパーセール始まってる!

イベントバナー

いい加減新しいマシーンが欲しい私

ほんとはこの辺の職業用が欲しいけど、それだと常設できる場所がないので厳しい😥


コンパクトタイプかな