スタバのタンブラー♪早速!使ってみました | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

朝届いたタンブラーたちを持って…出かけ


イベント会場を出て、娘とイオンへ



イベント会場では飽きちゃったのでしょうね、途中から不機嫌になり…限界ーで出てきちゃったのですが、イオンへ行くとなってからはこの通り。

というかメッセの目の前にイオンがあるのでね。


イオンの街幕張です。(イオンの本社があります、私が以前勤めていたイオン本社ビルの隣の保険会社のビルも売られて今はイオンのビルになってますw 余談でした)


モクイクヒロバ(木育)で大はしゃぎガーン


イベント出店すると他が見られないというのもあって、見送ったのに

これなら出店してた方が見られたわーガーンガーンガーン


一通り遊んで、スタバへ

娘はチョコレートケーキが食べたかったのですが驚き

もうなくて…

キャラメルスコーンに!



ドリンク出来上がる前にちょっと食べちゃってますが…お気に召したようでよかった飛び出すハート



うん素敵ですね飛び出すハート








ミニベアリスタも買い足し


ペーパーがもう白でした赤ちゃん泣き


でもメッセージ嬉しい愛



去年の9月にイオン内で移転して

my fruits frappuccinoが飲めるようになった店舗です!


一号店パイクプレイスの壁画がいいよねラブ




一瞬人がいなかったので📷











 

 

 


イベントバナー