昨日は銀座でスタバ巡り | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


昨日はsakura第二弾スタートの日だったので、グッズチェックも楽しかったです!

都内はあっちこっちにスタバがあるので楽しい!

結構在庫もありますよね!
こちらはマロニエ通り店をでて数十メートルのCIRCLE銀座店!
ここすごく居心地よかったですおねがい

入り口のある1階は小さいのですが2階に上がったら広々!

ここでしばらくゆっくりししてましたおねがい

マロニエでミモザを食べたのでちょっとさっぱりしたくて、たまーに飲みたくなるゆずシトラスティーを


去年のさくらタンブラー🌸


買ったばかりの今年のタンブラーと並べてみましたラブ



ピンクのトーンが違ってそれぞれ可愛いラブ


ここまた行きたいおねがい違う席にも座ってみたいなラブ


人が多かったので全体撮れなかったけどほんと広々


暗めの店内で周りを気にしなくていい感じです。




こちらもパスポート始まってから行けてなかった日本一号店!


銀座松屋通り店

肝心な1996がボケてるというガーン








こちら17時過ぎだったと思いますがまだスタンレー3wayありましたね。



実はこの日は夫と次女がサンリオピューロランドへ行っていたのです。

なのでお迎え気にせず不良かーさん笑い泣き


CIRCLE銀座店でまったりしていたら電話が来て今出たけどどの辺?


ってことでピックアップしてくれるらしいウインク


今電車乗ると通勤の帰宅ラッシュだなー深夜に帰っちゃおうかなー笑い泣きオイッ!

なんて考えてたので車で帰れるならラッキー✌️


まだ銀座なら1時間くらいかかるというので、またスタバ巡ってみるかw


というわけで続く…ウインク


久しぶりにスタバ巡りしたら楽し過ぎたラブ


そしてロースタリーが意外にお迎えタイムがあっても行けそうなことが(他巡らなければ)わかったので、結構嬉しい照れ照れ照れ





明日午前中にマグバッグの抽選会ができたらいいなと思ってます♪

抽選会終わりましたら限定公開に変更してリンクからのみ見られるようにしますのでよろしくお願いします。





イベントバナー