スターバックス13日から新作!グッズ編 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


なんとなんとバイトしている間に


告知出てたのですねーびっくりびっくりびっくり


帰ってきたらオンラインの追加分届くし、バタバタしてたので気づくの遅くなりましたガーン


やっぱり13日からですねウインク



今回はコラボ商品ではなかったですね!?

まだその後もあるかな?


なんか爽やかというのか、スポーティというのか…意外感じで攻めてきましたね笑い泣き


まさに缶みたいですね!





しかも種類が多いびっくり


またきましたね!ミステリーカラーチェンジングリユーザブルカップ、何色に変わるかわからないやつチュー


今度は文字が!


よく見ると文字見えますね!starbucksですかね?




そしてこれ!


この間の形違いって感じですかね?


カップ型の衝動買いしましたがまだ使ってませんw



そうそう前回のもホルダーにつけてましたよね。。




シールが欲しいかも笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんてね。








イベントバナー