スタバ…おかえり!備品のベアリスタ笑 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

タイトル見たらなんのことやら?ですよね笑



経緯はこちらから。。






要は私が落としていっちゃったベアリスタが店舗で飾られていたのですが。


おそらく、パートナーさんではなくお客さんが落ちてるのを拾って、台のところに置いてくださったんじゃないかな?と予測。。


なのでパートナーさんも経緯がわからず店のもの?と思っていた感じでした。



これをインスタでもあげたりしていたのですが…最寄り店のよくお話ししてくださるパートナーさんも見てくださり…


去年、この最寄り店かこのベアリスタが飾られた店舗に異動された方がいらっしゃるという経緯もあって…ので私も最近よく通ってるのですが…(もちろん仕事がそっち方面になったことが大きいんですが。。)


最寄り店のPTRさんがその彼女にお話ししてくださったようで、そんな経緯で…先日夕方行ったら久々に会えた彼女が…


ベアリスタ落とされたんですよね?ってスタバの店舗内での話もしてくださり。。

やはり誰もそこにいる経緯を知らなくて…いつのまにか居てっていう話で…


この写真も一応見ていただいて笑


おそらく落としたであろう日の写真を笑



ほんとおんなじですね笑い泣き


ってお話しして…


飾られてるならそれでも、楽しみなので良いんですけどね…とも言ったのですが…


やっぱり誰かに持って行かれてしまったりしても、困りますしね🥰


とのこと。。


たしかにね、行き場のない備品も困りますもんね笑


そんなわけで娘と一息してたら


(もうキッズココアでは足りない!というので…ココアのトールサイズびっくり


思いがけず「おかえりベアリスタ」な日でした。




ありがとうございますラブ









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー