FEILER到着♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

ついに…?
こちらのクマちゃんも手を出してしまいましたびっくり




可愛いですねーラブ

昔は全く興味なかったんです。


なんかおばさん臭いって思ってたら…笑い泣き


おばさんになったらちょうどよくツボ?


いやっていうか今のってdisneyもあればサンリオもあるしぺこちゃんも!


昔と様子が違いますよね?


知らなかっただけ?


可愛らしいのも増えたし…

コストコで買ったあたりから…ちょっと可愛いじゃない!って思ってたけど。



向き合ったらあっという間に引き摺り込まれそうで笑

怖かったの


だってお値段そんなに可愛くないし?笑





フラガールのなんかもあるのも知ってたし、チラチラ気にはしてましたけど…

ヘザーブラウンまである!



そう考えたらヘザーブラウンはタオルの方がずっと安く買えますね笑


もうそのうちスタバとのコラボもあるんじゃないかな?なんて思ってたりして…笑



キウイも可愛いラブ長女が好きなのでよく買うんです笑



まだビニールの中ですけどチュー



桃はまさに今!ですもんね爆笑



そして本当はこれも欲しかったけど…5枚はやりすぎ?


と思って我慢。



でもこれ、次々新作が出てきて…可愛くて困るパターンですよねガーン


今の時期このシリーズは反則ー笑


ポーチとかバッグとか見ないようにしてます爆笑




気持ちよさそーに寝てます。ひんやりパットから落ちてるけど…ニヤリ


裏表で柄の色が反転するのも楽しいですよね♪♪