スタバで素敵な抹茶ティーラテとエビアボサンド♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

このところデスクワークが続いておりますがショボーン


気分転換に最寄り店舗でランチ。


いつものPTRさんがちょうどいらっしゃって!


素敵な抹茶ラテを作ってくださいましたラブ





ちょっと備品ベアリスタについて…笑

進展がありましたので笑



実はこの最寄り店から、私が最近よく行く、備品ベアリスタの店舗に異動された方がいらっしゃるので、なんだか私がよくお話しする最寄り店の方が気にかけてくださっていたので…ご報告がてら…笑


こっちは詳しくまた改めてかきます。


ものすごく今眠いので笑い泣き


それより

このうつくしい抹茶ティーラテをご覧くださいラブ



色々とラテが美しくなるようカスタムしてるのですが、それがまたとっても美味しいのですラブ


抹茶ティーラテの私的な発見!でした!


あとでここにレシート見ながらちゃんと追加しますね。。

今日は一旦帰ります大あくび大あくび大あくび







そしてエビアボ🦐🥑ラブラブラブラブ