スタバでまさかミニベアリスタが… | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨日…匂わせた事件とは…


これです…


昨日行った店舗で、最近よく座る席があるんですが、すぐ後ろが、トレーなんかを下げるスペースなんです。


そこにねミニギフトのベアリスタが!


わかりますか?


ズンッ




えっ?!と思って…


そういえばこの前来た時もここの席で


この日なんですけど…




そう、どこで失くしたかわからなかったのですが

ミニベアリスタがバッグから消えていて、というか無くしたとも思っていなくて、他のバッグに入れちゃったかな?くらいに思ってたんです。


もしかして?と思って前から見てみたら





この顔!


多分私のっ!笑


お目目が歪んでるんです


前回来た時の写真↓




どう思います?笑


そして席との位置関係



オレンジのは私の肩です笑


すぐ後ろにあるんです。


落として帰っちゃって誰かが置いてくれたとか?


とか思ったりして…


多分私のだと思ったのですが、勝手に持って帰るわけにもいかないので、勇気を出してPTRさんに「このベアリスタって落とし物ですか?」って聞いてみたんです。。


そしたら即答で「お店のですよ😉」ってにこやかに返ってきましたびっくり


それ以上は何もいえず帰ってきましたが笑


タグの折れ具合もそっくりだけど…「お店のです」って言われた以上は、それ以上言えないし笑い泣き


まぁ緑ちゃんはいっぱい持ってるので…いーんです!



昨日は緑ちゃんが入ってなかったのでバレンタインちゃんラブだったというわけ。。笑




もう落とさないように気をつけようっ笑



本当にお店のかも知れないですしね??笑



お買い物マラソン始まる〜!

ハーフケットが欲しいんです!


イベントバナー