スタバ福袋のドリンクチケットで | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨日は仕事終わりにサクッと。、


福袋のドリンクチケット♪




明日まで!


使わないとね!


カップのスリーブ付けるの忘れてきたので笑




なんかシンプルですね笑い泣き


これと…違うものみたいw




チケット使って

ストロベリーフラペチーノに

レモンケーキ追加(+¥100)

ハチミツ乗せてもらって




¥64


これって…お会計0でもタンブラー部はカウントされるのかな?一応打ち込むもんね…ウインク


今度オーバーしないようにオーダーして試してみようかなウインク


支払いないとアプリ出さない場合はダメよねきっと。他にお会計あればカウントされるのか?


謎…?