スタバで初体験のアーモンドミルクラテにチョコシロップ♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨日から…また発熱な次女ガーン


夫と交代で任務をこなす笑い泣き笑い泣き


そして今日…福袋のドリチケ最終日


先日一枚使いましたが…まだ持っていたんです。。


とりあえず私は


普段通り一息笑い泣き


アーモンドミルクラテショット追加のシロップ追加。

昨日やったダブルトールラテにバニラシロップ追加が美味し過ぎたので。。

って私記事にしてないかも??あれ?


前後しますが…

ダブルにシロップがちょっとマイブーム?笑い泣き


今日は店長さんだったので、シロップを相談してみましたチュー


そしたらアーモンドミルクなのでチョコシロップ会いますよ♪とのことおねがい


確かに!美味しそうラブ



そして初の温め!アンバターサンド!

お家でやって失敗したことはあるけど笑い泣き


バターシミシミおねがい

美味しかったー!手がベタベタにはなりますけどね笑い泣き




お気に入りマグの一つラブ


チョコシロップがラテの色をこんがりさせてくれますラブ







ホッと一息です!


ココアを思わせる雰囲気ですねおねがいおねがい


どちらも美味しかったーラブ


しばらくダブルラテ+シロップ…続きそうな予感ウインク


せっかくだからMOPでもやらなきゃねニヤリ