夕飯時にスタバでケーキ( ̄∀ ̄) | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日は残業デー。。


ハウスも夕方の方が涼しくて作業がしやすいので…ハウス経由でまた店へ。


の途中でスタバw




アーモンドミルクラテとブルーベリーレアチーズケーキ🫐




ホリデーのマグだけどピンクだからいつでも可愛い💗


最近二の腕シェイプ始めました(遅っ)







どれがいいか試してます笑


エクササイズ動画増えましたねーラブ



実はちょっと事件がっ!笑


事件って言っても自分の中で勝手にね…


それは後ほど…笑