帰りのパーキングにて | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

横浜の帰りは…夫は夕方横浜方面で打ち合わせがあったので、そのまま置いて笑


次女と二人で帰路へ。


案の定、車に乗って走り出したら高速乗ったあたりで眠りに落ちまして…笑


途中渋滞なんかもありましたが、無事地元近くのパーキングエリアのスタバへ。


娘、バック音で目を覚ますことが多いのです。

どこかに到着したってわかるみたいで?笑

スタバの前に止めたらうっすら目を開けましたが…

スタバ行く?と聞いたら「いかない、待ってる」まだ眠いようです。


「じゃ買ってすぐ戻るね」と言って、店内へ





昼間のワンモアで

カフェミスト。

アーモンドミルクでニヤリ



この絵が大好きなので、ここで飲みたいけど…車に娘がいるのでw


パシャパシャ📷して






急いで戻りました




何店舗あつまったかな?この絵…

インスタのお友達でもこの絵が好きな方がいらして、ここにもあったよ!って共有してます笑


その彼女が最近教えてくれたところでまだ行ったことのないところ

田町駅南改札内店だそうです



駅内とは思えない広々とした店舗だそうです。

行ってみたいなウインク


そして丸の内三菱ビル店


動画で下さったんですが…先月いただいたんだけど…もう再生できないみたいえーん

残念…右側にチラリズム笑い泣き



テーマ分けしてるので、このブログの「スタバの壁画」ってところを見ていただくと出てきます笑


ご興味ある方がいらっしゃるかわかりませんが笑


またご存知の場所がありましたら国内国外問わず募集中です♪


海外でもマレーシアに発見(自分で行ってませんが笑)