スプリングラテとスタバ近くに引越し問題?笑 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日は素敵なラテいただきました♪


いつもの彼女とおしゃべりして、新しい店長さんとご挨拶ができて、

うれしくてインスタにラテの動画上げたりしてたら、満足してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうこんな時間ガーン




やっぱりラテアートしてもらえるとテンション上がりますね飛び出すハート




こちら元々ヨーカドーと専門店モールがくっついたモールだったのですが専門店モールが一昨年の10月に閉鎖となり半分になり…専門店エリアにあったスタバが、今のヨーカドー側にお引越ししているのですが。。


元専門店側がマンションになるのです。

スタバ隣接のマンションなんて住みたいじゃん!

って思ってたんですが約970世帯の大型マンション…絶対駐車場は機械式の立駐だろーなーと思ってたんですがっ。


今日チラシを見つけてみていたら




なんと!自走式&平置きびっくり

えっ!マンションを諦める理由がなくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





うーんでも五人家族で子供たちそれぞれ部屋を与えられる広さはなさそーガーン


MAX4LDK😭

2LDKを会社で買って事務所にする!って思いついた!そんなお金はありませんね😂


そんなことしたら私が事務所に住み着くのは目に見えてますね笑




マンションの広告に

隣にはスタバが…あるよ!って

娘がロゴを見て「おかしのまちおか」はどれ!?って笑い泣き笑い泣き


全部は載ってないみたい驚き驚き驚きだよ。って言ったら残念そう笑


マンションよりも今の家をどーにかすべきなんだけどさ。


まずは働こ。もっともっと…笑