河津桜の下でチルドカップチャレンジ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


チルドカップのe GIFTキャンペーン!今日からスタートですね♪







今回はwチャンスもある!







チルドカップのキャンペーンってちょこちょこ当たりますよね♪


この前は桜のこれが🌸🌸🌸いつ頃くるのかなー。

ソメイヨシノが散る前には来て欲しいよね笑



以前は「ぬくもりでつながろう」のフォト応募で!ホリデーシーズンのオーナメントが当たりました♪これもすごく嬉しかったラブラブ


コロナ禍最初のホリデーですね…



当選したオーナメントはこちら




で、egiftはもっと当選確率高いですよね!たくさん応募すれば笑い泣き一回は当たる気がします…チュー


というわけでちょうど近所の公園の河津桜が満開♪



撮ってきました♪




人が映らない角度だけど、みんな写真撮ってるし、保育園時もお散歩にいっぱいきてるし、グランドゴルフしてるおじいちゃんおばあちゃん、

施設の方に連れられてお散歩に来ている高齢者の皆さん

普通にお花見に来てるご近所さんととにかくたくさん人がいるんですけど、みーんな写真撮ってるから、小道具だしても恥ずかしくない


いやでも場所変えようと移動したら真後ろでおじいちゃんにガン見されてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


素敵なセットを持って撮影している方もいらっしゃいましたおねがい


この左のカゴの中に猫ちゃんが入ってたんですおねがい


この時はこの左で脚立に猫ちゃんが乗っていて、たぶん桜の中に寝そべってる画を撮ってるんだと思います!

もうすーごく可愛かったんですラブラブラブ


この列だけ桜のドームになっているので

ドームの下で猫ちゃんが寝そべってるみたいな…

地面だと低すぎるので脚立に乗せてたんだと思うんですが、どんなふうに撮れてるのかすごーく気になりましたラブ





桜の中の写真で応募しました



フォトコンテストじゃないので、別に当落に影響はしませんけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


番号隠してるけどもう応募しちゃってるから大丈夫か…笑



5月8日まで!長いですねー!


週ごとに抽選です!!