買ってよかったもの♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


何度もあげちゃってるけど…笑


今朝もいただきました♪


 ラテも手軽で香りも良くて

缶が使える笑い泣き





そして、店頭で見てサイズが違うことを発見した!こちら




小さいのはエデュケーションカード入れにもピッタリ!











そして、買ってないけどすごく気になってる

グリーンのマグラブサクラが大変で🌸マグを買いにくい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マグ2つとお豆ついてこの値段は買い?

でもマグだらけ笑い泣き

私の場合用途は別にもあるんですけど…笑



番外編の買ってよかったもの…
スタバでも使ってるタブレットスタンド