今日は横浜でスタバ…ペストリーのホイップ問題? | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日は多肉のイベントで…パシフィコ横浜へ。


通常多肉植物を育てている人(タニラー)は販売会へ行くときはマイカゴを持って行くことが多いのですが…


うっかりハウスに全部持って行ってしまっていて…


朝ないーガーンと気付き…急遽畳んであったスタバの段ボールをガムテープで底を戻し笑


持って行ったと言うわけ


でスタバの段ボール持ってウロウロ📦してました笑い泣き




パシフィコ横浜で多肉を仕入れた後は笑


スタバタイム。


パシフィコ横浜は満車でちょうどすぐお隣の東急スクエアに車を止められたので、そのまま東急スクエアでスタバ♪



ちょっとわちゃわちゃしてますが笑


夫はキャラメルフラペチーノ

娘はキッズミルクのホット、フォームミルクなし

私はホットのドリップ(タンブラー)


アメリカンワッフルチョコがけをしたかったのですがあいにくワッフルソールドアウトガーン


スコーンにホイップにしました♪


そしたら…なんかホイップ少なくない?笑い泣き


ペストリーにつける時こんなに少ないのは初めてで思わず笑ってしまいました…

一応お金払ってるんだけどな笑い泣き



基準ってないのかな?

伝わるかな?少なさw


過去の写真


見つけた!これはまた極端にモリモリだけどさ笑い泣き





これが普通くらいかな?





今日の…笑

スコーンがデカく見える笑い泣き


途中、すぐそばの広場でジャグリングが始まったら娘が気になって気になってw



体が横向きw



見かねて夫が連れてっちゃって…私動けないじゃん



ピンクの人が夫笑


最初は少なかった人もだんだん増えて



ピンクが埋もれていく…



写真撮って暇つぶしw



観覧車にピント…。



泡を私が掬って取ったってインスタにあげたら



PTRさんのインスタフォロワーさんがフォームなし出来ますよ♪言ってくださったので

今日はノンフォームラブ