次のランへ | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

日曜日、一つ目のウッドチップのランが
貸し切りで入場できず、イ◯ンの後に
もう一つ検索しておいたランへ


居た居たぁ
パグちゃんにトイプーちゃん2つそれに。。。
フォーーンのフレブルちゃん!!!
まだちっちゃくてめっちゃ可愛いーーー
{6C6B41F7-9550-4ECB-A474-2098D232F0B8:01}
パグちゃんはもう大人
うまーーくうちの2ブヒを操ってくれて
ました
トイプーちゃん大丈夫かなぁ~と
思ったら元気元気で2ブヒに絡んでくれたので
良かった~

そしてランはうちだけとなり、
珍しく2ブヒで遊びだしましたよー
{3D6B9B03-D943-4FE4-922B-48FDDE40939F:01}




ここおもちゃが置いてあり物色中
{A14EF5C1-790A-4D24-9C3E-5BCB59F2848E:01}

また走り回る~
{D9C50E4E-8897-455B-A2A0-3DF10D251844:01}


たくさんたくさん走り回ったよーーー





さて帰るよーーーー

ぶぅ)ヤダぁ  まだ遊びた~い ブヒっ
{0B0A5FBD-7033-44BB-B97C-50761F39C3CB:01}


おぅ)おぅちゃんもぉ~まだ遊ぶぅ  ブー
{6B929C50-C5A2-4D16-AD4E-0D3DC4D6C8E9:01}

また今度ね。

車に乗せたら笑ってるように
見えますが ガハガハ中でございます
{7ACF5D7D-9BF5-4B4E-9841-B8FAD52AC1FA:01}


そしてぶぅちゃんもダウーーン
{D00BB9F1-BECB-4088-915F-1C5A3923F777:01}

楽しかったね

お読みいただきありがとうございました